Amazonゲーム買取サービスを使った

一度クリアしたり、やらなくなったゲームを振り返ってやることがほとんど無くなってしまった。なので最近は売値が高い内にさっさと売るようしている。決してゲーム業界への就職を失敗したからではない…ないのだ。

 

いろいろ調べてみたらどうやらアマゾンの買取サービスが割がいいと噂を聞いたので試してみることに。現金じゃなくてAmazonポイントとの交換をするため利率がいいらしい。

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2462552051

 

こんな感じのラインナップを売ってみた

f:id:oyasaiyasai:20141220001944p:plain

 

なんかゲームじゃないのが混じってるけど、DVDとかBDとかはかなり安いらしい。1円て。世界樹とかFEみたいなヘビーゲーマーご用達タイトルは発売からかなり日が経ってても結構高め。確かにGBAのFEを中古で買おうとしてどこ探しても高かった経験がある。尚、格ゲーは早く売らないとかなり値崩れする。

 

無料で集配してもらって2日程度で結果が来た

f:id:oyasaiyasai:20141220002826p:plain

アルカナハート売り忘れた…

正直何個かパッケージのコンディションが悪いのがあったけど、説明書あればコンディションは良いに分類してくれるらしい。引っ越しの時にハードオフの時に売ったのとは比べ物にならないほど高値で売れたと思う。ハードオフだったらたぶん8000円くらいだもの。